//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 北風の導き 【北風の導き】:先陣の火5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ※シーン1回
【行動値】上昇(ラウンド間持続)
~99% :+25
100%~:+30 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 北風の子 【北風の子】:オリジン:レジェンド5 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。
~99%:+10
100%~159%:+12
160%~:+14
@侵蝕+2 ### ■コンボ: ハイパーボリア(北風の後ろの國) 【ハイパーボリア(北風の後ろの國)】:コンセントレイト3+憎悪の炎1+結合粉砕3+コキュートス5 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ※シナリオ3回
 ・射撃攻撃
 ・HPダメージで憎悪付与
 ・装甲無視
 ・判定ダイス増加:+3→+4→+5
 ・判定ダイス減少:-2
 ・攻撃力増加:+12→+15→+18 @侵蝕+12 ▼~99% ---------- 2+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%~ ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: ボレアスの盾 【ボレアスの盾】:氷盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ※ガードを行う際に宣言
【ガード値】+[LV×5]
~99% :+25
100%~:+30 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能