//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 北風の導き
【北風の導き】:先陣の火5
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
※シーン1回
【行動値】上昇(ラウンド間持続)
~99% :+25
100%~:+30
@侵蝕+2
### ■コンボ: 北風の子
【北風の子】:オリジン:レジェンド5
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。
~99%:+10
100%~159%:+12
160%~:+14
@侵蝕+2
### ■コンボ: ハイパーボリア(北風の後ろの國)
【ハイパーボリア(北風の後ろの國)】:コンセントレイト3+憎悪の炎1+結合粉砕3+コキュートス5
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
※シナリオ3回
・射撃攻撃
・HPダメージで憎悪付与
・装甲無視
・判定ダイス増加:+3→+4→+5
・判定ダイス減少:-2
・攻撃力増加:+12→+15→+18
@侵蝕+12
▼~99% ----------
2+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
2+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%~ ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: ボレアスの盾
【ボレアスの盾】:氷盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
※ガードを行う際に宣言
【ガード値】+[LV×5]
~99% :+25
100%~:+30
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能