//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 殴る 【殴る】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する
バトルビート使用ハヌマーンのエフェク組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)<<コンセントレイト:ハヌマーン>>トを使用した判定ダイスを+LV個する
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%/リミットリリース ---------- 3+3+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: バトルビート 【バトルビート】: マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスの間、あなたが行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定ダイスを+LV個する @侵蝕+2 ### ■コンボ: 時の棺 【時の棺】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: リミットリリース 【リミットリリース】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定を行う直前に使用する。その判定のクリティカル値を―1(下限値5)する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能