//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 殴る
【殴る】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+黒の鉄槌
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する
バトルビート使用ハヌマーンのエフェク組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)<<コンセントレイト:ハヌマーン>>トを使用した判定ダイスを+LV個する
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%/リミットリリース ----------
3+3+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: バトルビート
【バトルビート】:
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスの間、あなたが行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定ダイスを+LV個する
@侵蝕+2
### ■コンボ: 時の棺
【時の棺】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+10
### ■コンボ: リミットリリース
【リミットリリース】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
判定を行う直前に使用する。その判定のクリティカル値を―1(下限値5)する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能