//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【愛欲の視線/しんろうのまなざし】
【【愛欲の視線/しんろうのまなざし】】:因果歪曲+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
死神の瞳の対象を単体→範囲(選択)に変更
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 【狂人の弾丸/ちかいのことば】
【【狂人の弾丸/ちかいのことば】】:コンセブラム+赫き弾+滅びの一矢
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
※拳銃利用前提
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+Lv×2
組み合わせた射撃攻撃のダイスを+Lv+1
メインプロセス終了後にHPを合計5点失う
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能