//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【愛欲の視線/しんろうのまなざし】 【【愛欲の視線/しんろうのまなざし】】:因果歪曲+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 死神の瞳の対象を単体→範囲(選択)に変更 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 【狂人の弾丸/ちかいのことば】 【【狂人の弾丸/ちかいのことば】】:コンセブラム+赫き弾+滅びの一矢 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ※拳銃利用前提
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+Lv×2
組み合わせた射撃攻撃のダイスを+Lv+1
メインプロセス終了後にHPを合計5点失う @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能