//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 『俺の指示通りに動け。失敗は許さん』 【『俺の指示通りに動け。失敗は許さん』】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がそのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+4個。(侵蝕値100%からは+5個)
自身には使用できない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『俺の手を煩わせるな』 【『俺の手を煩わせるな』】:戦乙女の導き+中和剤 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+3個。
(侵蝕率100%からは+4個)
メジャーアクションが攻撃の際は攻撃力+5。
加えて対象の受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 『出血大サービスだ』 【『出血大サービスだ』】:戦乙女の導き+狂戦士+中和剤 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 侵蝕率80%から使用可能。
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+9個。
(侵蝕率100%からは+12個)
メジャーアクションが攻撃の際は攻撃力+5。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)。
加えて対象の受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 『勝利への導きを、お前に。無様な姿は晒すなよ』 【『勝利への導きを、お前に。無様な姿は晒すなよ』】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 侵蝕率100%から使用可能。対象が判定を行った直後に使用。
その判定の達成値を+12。(侵蝕率130%からは+15)
使用可能回数は1ラウンドに1回まで。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『一度だけだ。次はないぞ』 【『一度だけだ。次はないぞ』】:奇跡の雫 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 侵蝕率100%から使用可能。対象の戦闘不能を回復、HPを10回復。(侵蝕率130%からは15回復)
使用可能回数は1シナリオ中1回まで。自身には使用できない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能