//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 『俺の指示通りに動け。失敗は許さん』
【『俺の指示通りに動け。失敗は許さん』】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がそのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+4個。(侵蝕値100%からは+5個)
自身には使用できない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『俺の手を煩わせるな』
【『俺の手を煩わせるな』】:戦乙女の導き+中和剤
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+3個。
(侵蝕率100%からは+4個)
メジャーアクションが攻撃の際は攻撃力+5。
加えて対象の受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 『出血大サービスだ』
【『出血大サービスだ』】:戦乙女の導き+狂戦士+中和剤
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
侵蝕率80%から使用可能。
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+9個。
(侵蝕率100%からは+12個)
メジャーアクションが攻撃の際は攻撃力+5。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)。
加えて対象の受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 『勝利への導きを、お前に。無様な姿は晒すなよ』
【『勝利への導きを、お前に。無様な姿は晒すなよ』】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
侵蝕率100%から使用可能。対象が判定を行った直後に使用。
その判定の達成値を+12。(侵蝕率130%からは+15)
使用可能回数は1ラウンドに1回まで。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『一度だけだ。次はないぞ』
【『一度だけだ。次はないぞ』】:奇跡の雫
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
侵蝕率100%から使用可能。対象の戦闘不能を回復、HPを10回復。(侵蝕率130%からは15回復)
使用可能回数は1シナリオ中1回まで。自身には使用できない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能