//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 流転の狂詩曲(ラプソディー)
【流転の狂詩曲(ラプソディー)】:コンセントレイト(ノイマン)+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
アームブレード4本
攻撃力9*4, 命中-1*4、射程は至近、相手のガード値は-5*4。
@侵蝕+11
▼0-59 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+7-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼60-79 ----------
4+4+1+{DB}dx(8+{CB})+7-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼80-99 ----------
4+4+2+{DB}dx(8+{CB})+7-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100-129 ----------
4+4+3+1+{DB}dx(7+{CB})+7-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 羅刹の狂想曲(カプリッチオ)
【羅刹の狂想曲(カプリッチオ)】:コンセントレイト(ノイマン)+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム+バリアクラッカー+MAXボルテージ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
アームブレード4本
攻撃力9*4, 命中-1*4、射程は至近、相手のガード値は-5*4。
装甲無視、ガード無効。1シナリオLv1回まで使用できる。80%制限。※100%超えればもう1回撃てる。
@侵蝕+19
▼80-99 ----------
4+4+2-1+{DB}dx(8+{CB})+7-4+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼100-129 ----------
4+4+3+1-1+{DB}dx(7+{CB})+7-4+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼130-159 ----------
4+4+4+1-1+{DB}dx(7+{CB})+7-4+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
▼160-199 ----------
4+4+5+2-1+{DB}dx(7+{CB})+7-4+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能