//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 流転の狂詩曲(ラプソディー) 【流転の狂詩曲(ラプソディー)】:コンセントレイト(ノイマン)+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 アームブレード4本
攻撃力9*4, 命中-1*4、射程は至近、相手のガード値は-5*4。 @侵蝕+11 ▼0-59 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+7-4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼60-79 ---------- 4+4+1+{DB}dx(8+{CB})+7-4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼80-99 ---------- 4+4+2+{DB}dx(8+{CB})+7-4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100-129 ---------- 4+4+3+1+{DB}dx(7+{CB})+7-4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 羅刹の狂想曲(カプリッチオ) 【羅刹の狂想曲(カプリッチオ)】:コンセントレイト(ノイマン)+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンバットシステム+バリアクラッカー+MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 アームブレード4本
攻撃力9*4, 命中-1*4、射程は至近、相手のガード値は-5*4。
装甲無視、ガード無効。1シナリオLv1回まで使用できる。80%制限。※100%超えればもう1回撃てる。 @侵蝕+19 ▼80-99 ---------- 4+4+2-1+{DB}dx(8+{CB})+7-4+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100-129 ---------- 4+4+3+1-1+{DB}dx(7+{CB})+7-4+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼130-159 ---------- 4+4+4+1-1+{DB}dx(7+{CB})+7-4+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼160-199 ---------- 4+4+5+2-1+{DB}dx(7+{CB})+7-4+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能