ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

警察 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

警察

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
警察官
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
+50=56
財産ポイント
8
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
34
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
死と再生
邂逅 テレーズ・ブルム
幼子
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正33:黄金錬成
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚3 精神1 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 フォールンマシンを取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 自身 2
C値-Lv
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を合計して使用。【達成値-(5-Lv)】
黄金錬成 5 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントLv×10
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+【Lv+1】個する

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大口径機関砲 28 射撃 〈射撃〉 0 21 - 350 搭載火器、至近不可、レア
この武器の攻撃に対してガード不可、トループ攻撃時ダメージ+2D
スナイパーライフル 20 射撃 〈射撃〉 0 11 - 200
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンマシン ヴィークル 〈運転:多脚戦車〉 -3 17 15 150 両手持ちの武器を最大4個まで装備できる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 105 0 0 96 34/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット