//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈芸術:パン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:軍事〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: ウーハー(サラウンド)
【ウーハー(サラウンド)】:《狂乱の一声》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+(+《風の渡し手》)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
命中時、対象にバッドステータスの憎悪を与える。
憎悪の対象は使用者。
(対象を4体に変更)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+9+1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: ハイパス
【ハイパス】:《命の盾》+《リフレックス:ソラリス》
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB}
### ■コンボ: カバー(ポップガード)
【カバー(ポップガード)】:《崩れずの群れ》(+《命のカーテン》)
/ / / /
カバーリング
(遠距離カバーリング)
@侵蝕+2(6)
### ■コンボ: イコライザー
【イコライザー】:《守護者の巨壁》
/ / / 範囲(選択) /
攻撃の対象を「自身」に変更
@侵蝕+6
### ■コンボ: フィルタ
【フィルタ】:《ベーシックリサーチ》+《コンセントレイト:ハヌマーン》
メジャーアクション / 情報:UGN / 対決 / ― / ―
あらゆる情報:に組み合わせ可能
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能