//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:パン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:軍事〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ウーハー(サラウンド) 【ウーハー(サラウンド)】:《狂乱の一声》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+(+《風の渡し手》) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 命中時、対象にバッドステータスの憎悪を与える。
憎悪の対象は使用者。
(対象を4体に変更) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+9+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: ハイパス 【ハイパス】:《命の盾》+《リフレックス:ソラリス》 リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+1+{AB} ### ■コンボ: カバー(ポップガード) 【カバー(ポップガード)】:《崩れずの群れ》(+《命のカーテン》) / / / / カバーリング
(遠距離カバーリング) @侵蝕+2(6) ### ■コンボ: イコライザー 【イコライザー】:《守護者の巨壁》 / / / 範囲(選択) / 攻撃の対象を「自身」に変更 @侵蝕+6 ### ■コンボ: フィルタ 【フィルタ】:《ベーシックリサーチ》+《コンセントレイト:ハヌマーン》 メジャーアクション / 情報:UGN / 対決 / ― / ― あらゆる情報:に組み合わせ可能 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能