//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【おもろないなぁ、自分】:マルポン+コンセ+コントロールソート / 白兵 / / / :侵蝕+2+2+3 (10++{DB})dx(7+{CB})+7+{AB} 判定/100%未満/おもろないなぁ、自分 d10+10+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/おもろないなぁ、自分 (10++{DB})dx(7+{CB})+7+1+{AB} 判定/100%以上/おもろないなぁ、自分 d10+10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/おもろないなぁ、自分 【もうええわ】:フェイタルヒット あなたが行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを7Dする。ラウンド一回。 :侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能