1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+11 ▼ロイス復活 :侵蝕率 :HP C() :initiative フォールンサラマンダー:+攻撃ダメージ2D10 2D10 バイタルバー //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: E:楔の呪い 【E:楔の呪い】:Eロイスが使用されたR間、対象のタイタスを「戦闘不能から回復する」以外の効果を受けるためにタイタスを昇華することはできない。このEロイスはバックトラックと経験点の計算の際、ひとつにつき2個分のEロイスとして計算する。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: E:予告された終焉+E:傲慢な理想*2 【E:予告された終焉+E:傲慢な理想*2】:いつでも使用できる。対象はエンディングフェイズになった際に必ず死亡する。この効果は予告された終焉を使用したジャームを倒すことで解除できる。他のEロイスと同時に使用する。効果の対象をシーン選択に変更。 オートアクション / / / / セットアップ時に同時に宣言。 @侵蝕+ ### ■コンボ: E:超越活性+氷熱の軍団7 【E:超越活性+氷熱の軍団7】://自動/シーン選択/視界/シナリオ1回。他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンド間対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。 イニシアチブ / / / / 攻撃力+28 @侵蝕+ ### ■コンボ: 黒星粉砕6 【黒星粉砕6】://自動/範囲選択/視界/シナリオ1回。他エフェクトと組み合わせ不可。対象に11D点のダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。 メジャーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: E:怨念の一打 【E:怨念の一打】:HPダメージを受けた直後に使用。あなたにそれを与えたキャラクターにあなたが受けたのと同じだけのHPダメージを与える。このダメージはあらゆる手段で軽減できない。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=0 //感覚=0 //精神=0 //社会=0 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0