//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 3.2.1 GO!
【3.2.1 GO!】:オリジン+骨の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
骨の剣で武器を制作する。
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:-1 攻撃力:+[Lv+5] ガード値:6 射程:至近
@侵蝕+6
### ■コンボ: 疾風突き
【疾風突き】:マイナーでやった物(オリジン+骨の剣)+電光石火+一閃+貪欲なる拳+コンセ+クロックアップ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
速度を自身の体に溜め、一瞬だけ残像が見えるほどの速度で相手を突く攻撃。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4+4+3-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+5+3-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+11+5+{AtkB}
### ■コンボ: ラピッドスラッシュ
【ラピッドスラッシュ】:オリジン+電光石火+一閃+貪欲なる拳+コンセ+マシラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃のモーションに入り攻撃を溜め最大限までたまったところで相手にすべて押し付けるくそ攻撃。
実際のラピスラはよくすっぽ抜ける
-6のダイスに補正が入ってるのですっぽ抜けそう
なるべく100%行ってから使いたい。
@侵蝕+15
▼80%~99% ----------
4+4+4+3-5-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+10+30+5+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+5+5+3-5-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+11+40+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能