//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:赫き剣, 破壊の血, マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アイテム欄参照 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 武装用意 【武装用意】:赫き剣, 破壊の血, 聖なる血槍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 [Lv*5]以下の任意のHPを消費し。
シーン間、指定した武器の攻撃力orガード値+[消費HP]。
アイテム欄参照 @侵蝕+10 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 赫刃飛翔 【赫刃飛翔】:原初の赤:アタックプログラム, かまいたち, 渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視
命中時、HP回復[4/8/12/16] @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+23+8+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+23+10+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7++{DB}dx(10+{CB})+23+12+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7++{DB}dx(20+{CB})+23+14+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: パリィ 【パリィ】:リフレックス:ハヌマーン, 切りばらい リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+23+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+23+{AB} ### ■コンボ: 機動 【機動】:尾を食らう蛇, 高速分身 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1DHPを失う。
巨人の影 を使用 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能