//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:赫き剣, 破壊の血,
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
アイテム欄参照
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 武装用意
【武装用意】:赫き剣, 破壊の血, 聖なる血槍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
[Lv*5]以下の任意のHPを消費し。
シーン間、指定した武器の攻撃力orガード値+[消費HP]。
アイテム欄参照
@侵蝕+10
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 赫刃飛翔
【赫刃飛翔】:原初の赤:アタックプログラム, かまいたち, 渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
命中時、HP回復[4/8/12/16]
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(10+{CB})+23+8+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(10+{CB})+23+10+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7++{DB}dx(10+{CB})+23+12+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼220%以上 ----------
7++{DB}dx(20+{CB})+23+14+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: パリィ
【パリィ】:リフレックス:ハヌマーン, 切りばらい
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+23+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+23+{AB}
### ■コンボ: 機動
【機動】:尾を食らう蛇, 高速分身
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1DHPを失う。
巨人の影 を使用
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能