//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 異形の爪 【異形の爪】:《骨の剣》+《オリジン:ミネラル》+《ダークマター》 マイナーアクション / ― / / / 素手変更。装甲値増加。ダイス増加

侵蝕率120%(ダイス+3、ELv+1)
《剣2》(攻撃力+7)
《ミネラル2》(装甲値+4)
《ダークマター3》(ダイス+3) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 叩きつける 【叩きつける】:《C:バロール》+《瞬速の刃》+《因果歪曲》+《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 白兵攻撃。至近不可。

侵蝕率120%(ダイス+3、ELv+1)
《C:バロール3》(C値7)
《刃3》(ダイス+4)
《腕3》(ダイス-0)
《ダークマター3》(ダイス+3) @侵蝕+ ▼120% ---------- 7+10+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 黒い吹雪 【黒い吹雪】:《爆裂重力》+《氷の城塞》 セットアッププロセス / / / / ラウンド間の被ダメージ減少、攻撃力増加

侵蝕率120%(ダイス+3、ELv+1)
《爆裂重力2》(攻撃力+40)
《城塞3》(被ダメ-9) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狂気の災禍 【狂気の災禍】:《C:バロール》+《瞬速の刃》+《伸縮腕》+《異形の祭典》+《爪剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 《爆裂重力》前提。白兵攻撃。S1回。

侵蝕率120%(ダイス+3、ELv+1)
《C:バロール3》(C値7)
《刃3》(ダイス+4)
《腕3》(ダイス-0)
《祭典3》(対象4体、基本のみ攻撃力-10)
《ダークマター3》(ダイス+3)
《爪剣5》(攻撃力+10) @侵蝕+ ▼120%/EA ---------- 7+10+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼120%/基本 ---------- 7+10+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能