//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 異形の爪
【異形の爪】:《骨の剣》+《オリジン:ミネラル》+《ダークマター》
マイナーアクション / ― / / /
素手変更。装甲値増加。ダイス増加
侵蝕率120%(ダイス+3、ELv+1)
《剣2》(攻撃力+7)
《ミネラル2》(装甲値+4)
《ダークマター3》(ダイス+3)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 叩きつける
【叩きつける】:《C:バロール》+《瞬速の刃》+《因果歪曲》+《伸縮腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
白兵攻撃。至近不可。
侵蝕率120%(ダイス+3、ELv+1)
《C:バロール3》(C値7)
《刃3》(ダイス+4)
《腕3》(ダイス-0)
《ダークマター3》(ダイス+3)
@侵蝕+
▼120% ----------
7+10+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 黒い吹雪
【黒い吹雪】:《爆裂重力》+《氷の城塞》
セットアッププロセス / / / /
ラウンド間の被ダメージ減少、攻撃力増加
侵蝕率120%(ダイス+3、ELv+1)
《爆裂重力2》(攻撃力+40)
《城塞3》(被ダメ-9)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 狂気の災禍
【狂気の災禍】:《C:バロール》+《瞬速の刃》+《伸縮腕》+《異形の祭典》+《爪剣》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
《爆裂重力》前提。白兵攻撃。S1回。
侵蝕率120%(ダイス+3、ELv+1)
《C:バロール3》(C値7)
《刃3》(ダイス+4)
《腕3》(ダイス-0)
《祭典3》(対象4体、基本のみ攻撃力-10)
《ダークマター3》(ダイス+3)
《爪剣5》(攻撃力+10)
@侵蝕+
▼120%/EA ----------
7+10+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
▼120%/基本 ----------
7+10+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能