//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:軍事〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 黒の断罪 【黒の断罪】:死神の瞳+停滞空間+コンセントレイト:バロール(+因果歪曲+パラドックス) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中すると次に受けるダメージを7dして行動値を0にする。
行動値0はマイナーで解除可能。

エフェクトを組み合わせると同エンゲージ不可となり、攻撃対象が範囲選択or5体となる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能