//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:チャリンコ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:パチモン〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 风声鹤歌(ふうせいかくれい) 【|风声鹤歌《ふうせいかくれい》】: / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 一心一意( ) 【|一心一意《 》】:《骨の剣5》+《死招きの爪4》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。攻撃力+3030/命中-1/G値+6 @侵蝕+77 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 惊天动地(きょうてんどうち) 【|惊天动地《きょうてんどうち》】:《コンセントレイト:ハヌマーン2》+《一閃1》+《吠え猛る爪1》+《貪欲なる拳3》+《浸透撃2》(+《スピードスター1》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 白兵攻撃。攻撃力-4(スピードスター使用時+23)。全力移動後に判定。装甲無視。ガード不可。 @侵蝕+99 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+2138+{AtkB} ### ■コンボ: 光风霁月(こうふうせいげつ) 【|光风霁月《こうふうせいげつ》】:《コンセントレイト:ハヌマーン3》+《一閃1》+《吠え猛る爪2》+《貪欲なる拳4》+《ジャイアントグロウス2》+《浸透撃3》(+《スピードスター1》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 白兵攻撃。攻撃力+2D10-3(スピードスター使用時+21)。全力移動後に判定。装甲無視。ガード不可。対象→範囲(選択)変更 @侵蝕+1414 ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+2846+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能