//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 霧の海
【霧の海】:完全獣化+獣の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
大気中の水分を操り、湿度を最適化させて攻撃準備に移る。
シーン中、素手データ変更。【肉体】ダイス+[LV+2]個。素手以外のアイテム使用不可。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 水底への招待・改(サブマリンラッシュ・アラタメ)
【|水底への招待・改《サブマリンラッシュ・アラタメ》】:コンセントレイト:ハヌマーン+大裁断+かまいたち+獅子奮迅+(神獣撃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
無呼吸で息の続く限りラッシュを繰り出す、彼女が現役時代に最も得意としていた技の強化版。オーヴァード覚醒による肺活量向上で、より一層かわいさ(えげつなさ)を増している。
80%以上で《神獣撃》使用。
@侵蝕+1114
▼80%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21-5+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21-5+6D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26-5+7D+{AtkB}
### ■コンボ: 真・タチナミ式 KAWAII スペシャル
【真・タチナミ式 KAWAII スペシャル】:コンセントレイト:ハヌマーン+大裁断+かまいたち+獅子奮迅+神獣撃+ビブリオ+(獣の王)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
裏格闘クラブ時代に当時のファンが命名した彼女の定番コンビネーションに、オーヴァードとしての技能をふんだんに詰め込み強化した技。相手に息継ぎすら許さないその連撃は、とてもかわいい(えげつない)と当時から好評だった。実際、オーヴァード覚醒後は対象の顔周りの空気を吹き飛ばして物理的に息ができないようにするなどの改良を施している。
装甲無視。 使用後、暴走を受ける。
《獣の王》でシナリオ1回のみリアクション不可。
@侵蝕+1822
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+44-5+7D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能