//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 狂喜の歌声 【狂喜の歌声】:狂騒の旋律[Lv6]  ラウンド間攻撃力+18~ ただし暴走 セットアッププロセス / / / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 流血への渇望 【流血への渇望】:スピードフォース[Lv3] イニシアチブ / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 風手繰る手足 【風手繰る手足】:アンチェイン[Lv4]  効果:メイン間ダイス+5、バステとダイス減を受けない マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 屍の舞踏 【屍の舞踏】:アンチェイン[Lv4]+(以下、従者化時取得エフェクト)赫き重刃[Lv3]+オリジン:ヒューマン[Lv6]+オリジン:レジェンド[Lv2]+オリジン:ミネラル[Lv3]+オリジンコロニー[Lv3]  効果:メイン間ダイス+5、バステとダイス減の影響を受けない、HP3消費、シーン間攻撃力+12 シーン間エフェクト達成値+6、精神達成値+4、装甲値+6、バステ3つまで解除 マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 一足飛び 【一足飛び】:一閃[Lv1]+コンセントレイト:ハヌマーン[Lv3]  効果:装甲無視(対象が複数の防具を装備している場合、一番高い防具の装甲を無視) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 狂騒、ロックンロールビート計算済み

従者じゃない場合達成値-6 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+14-2+6+{AB} ダメージ d10+14+12+18+{AtkB} ▼アンチェインなし ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+14-2+6+{AB} ダメージ d10+14+12+18+{AtkB} ▼非従者 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB} ダメージ d10+14+18+{AtkB} ▼非従者アンチェイン ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB} ダメージ d10+14+18+{AtkB} ### ■コンボ: 屍山血河の歌声 【屍山血河の歌声】:一閃[Lv1]+コンセントレイト:ハヌマーン[Lv3]+鮮血の旋風[Lv2]   効果:装甲無視(対象が複数の防具を装備している場合、一番高い防具の装甲を無視)&範囲(選択)化、1点でもダメージ時、対象に邪毒5付与 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 狂騒、ロックンロールビート計算済み
従者じゃない場合達成値-6 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+14-2+6+{AB} ダメージ d10+14+12+18+{AtkB} ▼非従者 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB} ダメージ d10+14+18+{AtkB} ▼非従者(アンチェインなし) ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB} ダメージ d10+14+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能