//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 狂喜の歌声
【狂喜の歌声】:狂騒の旋律[Lv6] ラウンド間攻撃力+18~ ただし暴走
セットアッププロセス / / / 範囲(選択) / 視界
@侵蝕+
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 流血への渇望
【流血への渇望】:スピードフォース[Lv3]
イニシアチブ / / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 風手繰る手足
【風手繰る手足】:アンチェイン[Lv4] 効果:メイン間ダイス+5、バステとダイス減を受けない
マイナーアクション / / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 屍の舞踏
【屍の舞踏】:アンチェイン[Lv4]+(以下、従者化時取得エフェクト)赫き重刃[Lv3]+オリジン:ヒューマン[Lv6]+オリジン:レジェンド[Lv2]+オリジン:ミネラル[Lv3]+オリジンコロニー[Lv3] 効果:メイン間ダイス+5、バステとダイス減の影響を受けない、HP3消費、シーン間攻撃力+12 シーン間エフェクト達成値+6、精神達成値+4、装甲値+6、バステ3つまで解除
マイナーアクション / / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 一足飛び
【一足飛び】:一閃[Lv1]+コンセントレイト:ハヌマーン[Lv3] 効果:装甲無視(対象が複数の防具を装備している場合、一番高い防具の装甲を無視)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
狂騒、ロックンロールビート計算済み
従者じゃない場合達成値-6
@侵蝕+
▼100%~ ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+14-2+6+{AB}
ダメージ d10+14+12+18+{AtkB}
▼アンチェインなし ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+14-2+6+{AB}
ダメージ d10+14+12+18+{AtkB}
▼非従者 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB}
ダメージ d10+14+18+{AtkB}
▼非従者アンチェイン ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB}
ダメージ d10+14+18+{AtkB}
### ■コンボ: 屍山血河の歌声
【屍山血河の歌声】:一閃[Lv1]+コンセントレイト:ハヌマーン[Lv3]+鮮血の旋風[Lv2] 効果:装甲無視(対象が複数の防具を装備している場合、一番高い防具の装甲を無視)&範囲(選択)化、1点でもダメージ時、対象に邪毒5付与
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
狂騒、ロックンロールビート計算済み
従者じゃない場合達成値-6
@侵蝕+
▼120%~ ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+14-2+6+{AB}
ダメージ d10+14+12+18+{AtkB}
▼非従者 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB}
ダメージ d10+14+18+{AtkB}
▼非従者(アンチェインなし) ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB}
ダメージ d10+14+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能