//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 蛛糸ノ刃 【蛛糸ノ刃】:<コンセントレイト:エグザイル> + <伸縮腕> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 C値-LV(下限値:7)。射程変更:視界。判定D-[3-Lv]個。装甲値-10でダメージ算出。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80%以上※終末込 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上終末込 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 蛛網ノ陣 【蛛網ノ陣】:<自動触手> + <蒼き悪魔> オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時。被ダメ相手に 2430ダメージ。1ラウンドに1回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 蜘蛛火 【蜘蛛火】:<終末の炎> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス。[Lv * 5]までの任意のHP消費。攻撃力+[消費したHP]。 @侵蝕+2 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1-15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1-20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能