//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 灼熱斬~げきあつすらっしゅ~ 【灼熱斬~げきあつすらっしゅ~】:炎の刃、バックスタブ、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 灼熱斬"怒"~げきあつすらっしゅ"おこ"~ 【灼熱斬"怒"~げきあつすらっしゅ"おこ"~】:炎の刃、バックスタブ、コンセントレイト、炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 灼熱斬"激怒"~げきあつすらっしゅ"げきおこ"~ 【灼熱斬"激怒"~げきあつすらっしゅ"げきおこ"~】:炎の刃、バックスタブ、コンセントレイト、炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 地獄の氷炎を使用した場合。100パー以上のやつは、武器を作り直してないと適応できんよ。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 霜走 ~ふろすとだっしゅ~ 【霜走 ~ふろすとだっしゅ~】:氷の回廊、氷炎の剣、縮地 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / @侵蝕+6 ### ■コンボ: 霜走 ~ふろすとだっしゅ2~ 【霜走 ~ふろすとだっしゅ2~】:氷の回廊、氷炎の剣、縮地、地獄の氷炎 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能