//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔氷降臨(モード・マルギュグル)
【|魔氷降臨《モード・マルギュグル》】:《オリジン:レジェンド》+《氷の加護》+《氷の回廊》+《バトルビート》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【精神】を使用した判定の達成値を+12する。
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+12
ハヌマーンのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+4個
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 騎士たる氷剣(オーバーロード・フォデス)
【|騎士たる氷剣《オーバーロード・フォデス》】:《C:サラマンダー》+《大地の牙》+《氷の塔》+《氷炎の乱舞》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
5+10-2+{DB}dx(7+{CB})+6+24+{AB}
ダメージ d10+42+2D+{AtkB}
### ■コンボ: |極氷旋風
【|極氷旋風】:《援護の風》+《ウィンドブレス》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定ダイス+6個、達成値+12
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ガード
【ガード】:《氷盾》+《歪みの体》
/ / / /
ガード値:40
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ドッジ
【ドッジ】:
/ / / /
ドッジの達成値:20
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能