//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔氷降臨(モード・マルギュグル) 【|魔氷降臨《モード・マルギュグル》】:《オリジン:レジェンド》+《氷の加護》+《氷の回廊》+《バトルビート》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【精神】を使用した判定の達成値を+12する。
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+12
ハヌマーンのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+4個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 騎士たる氷剣(オーバーロード・フォデス) 【|騎士たる氷剣《オーバーロード・フォデス》】:《C:サラマンダー》+《大地の牙》+《氷の塔》+《氷炎の乱舞》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 5+10-2+{DB}dx(7+{CB})+6+24+{AB} ダメージ d10+42+2D+{AtkB} ### ■コンボ: |極氷旋風 【|極氷旋風】:《援護の風》+《ウィンドブレス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイス+6個、達成値+12 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ガード 【ガード】:《氷盾》+《歪みの体》 / / / / ガード値:40 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ドッジ 【ドッジ】: / / / / ドッジの達成値:20 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能