//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 宿命の呪眼(カースド・アイ) 【|宿命の呪眼《カースド・アイ》】:コンセントレイト + 死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の次の被攻撃ダメージを+[(3/4/5)+2]Dする。【C値】を-(2/3)する。 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%~159% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼160%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 淀む時空の嘆き(スタグネイト・ソロウ) 【|淀む時空の嘆き《スタグネイト・ソロウ》】:コンセントレイト + 死神の瞳 + 停滞空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の次の被攻撃ダメージを+[(3/4/5)+2]Dする。対象の【行動値】は0となる(マイナーで解除可)。【C値】を-(2/3)する。
1シナリオに(1/2/3)回まで。 @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼160%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 耐え難き恐怖(エクリプス・フィアー) 【|耐え難き恐怖《エクリプス・フィアー》】:コンセントレイト + 死神の瞳 + 悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の次の被攻撃ダメージを+[(3/4/5)+2]Dし、被攻撃時のリアクションを不可にする。【C値】を-(2/3)する。 @侵蝕+10 ▼80%~99% ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%~159% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼160%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 冥なる天使の断罪(アビス・ジャッジメント) 【|冥なる天使の断罪《アビス・ジャッジメント》】:コンセントレイト + 死神の瞳 + 停滞空間 + 悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の次の被攻撃ダメージを+[(3/4/5)+2]Dし、被攻撃時のリアクションを不可にする。対象の【行動値】は0となる(マイナーで解除可)。【C値】を-(2/3)する。
1シナリオに(1/2/3)回まで。 @侵蝕+15 ▼80%~99% ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%~159% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼160%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 星輝の恩寵(スターラジアント・グレイス) 【|星輝の恩寵《スターラジアント・グレイス》】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定ダイス直後に使用。ダイス目のひとつを10に変更。
1回の判定につき1回まで、1シナリオに(3/4/5)回まで。 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 迷い無き刃の誓い(アンフェイル・オーラ) 【|迷い無き刃の誓い《アンフェイル・オーラ》】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自分以外の対象のダメージロール直前に使用。ダメージを+[(4/5)+1]Dする。
1ラウンドに1回まで。 @侵蝕+4 ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 真理神域の終焉(イルミネイト・エンド・オブ・トゥルース) 【|真理神域の終焉《イルミネイト・エンド・オブ・トゥルース》】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手の判定直前に使用。その判定は失敗となる。
1シナリオに1回まで。 @侵蝕+10 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 連なる時空の誘い(テンポラル・インヴィテーション) 【|連なる時空の誘い《テンポラル・インヴィテーション》】:ディメンジョンゲート メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 空間をねじ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能