//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 宿命の呪眼(カースド・アイ)
【|宿命の呪眼《カースド・アイ》】:コンセントレイト + 死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象の次の被攻撃ダメージを+[(3/4/5)+2]Dする。【C値】を-(2/3)する。
@侵蝕+5
▼~99% ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%~159% ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼160%~ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 淀む時空の嘆き(スタグネイト・ソロウ)
【|淀む時空の嘆き《スタグネイト・ソロウ》】:コンセントレイト + 死神の瞳 + 停滞空間
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象の次の被攻撃ダメージを+[(3/4/5)+2]Dする。対象の【行動値】は0となる(マイナーで解除可)。【C値】を-(2/3)する。
1シナリオに(1/2/3)回まで。
@侵蝕+10
▼~99% ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%~ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼160%~ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 耐え難き恐怖(エクリプス・フィアー)
【|耐え難き恐怖《エクリプス・フィアー》】:コンセントレイト + 死神の瞳 + 悪魔の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象の次の被攻撃ダメージを+[(3/4/5)+2]Dし、被攻撃時のリアクションを不可にする。【C値】を-(2/3)する。
@侵蝕+10
▼80%~99% ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%~159% ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼160%~ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 冥なる天使の断罪(アビス・ジャッジメント)
【|冥なる天使の断罪《アビス・ジャッジメント》】:コンセントレイト + 死神の瞳 + 停滞空間 + 悪魔の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象の次の被攻撃ダメージを+[(3/4/5)+2]Dし、被攻撃時のリアクションを不可にする。対象の【行動値】は0となる(マイナーで解除可)。【C値】を-(2/3)する。
1シナリオに(1/2/3)回まで。
@侵蝕+15
▼80%~99% ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%~159% ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼160%~ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 星輝の恩寵(スターラジアント・グレイス)
【|星輝の恩寵《スターラジアント・グレイス》】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定ダイス直後に使用。ダイス目のひとつを10に変更。
1回の判定につき1回まで、1シナリオに(3/4/5)回まで。
@侵蝕+4
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 迷い無き刃の誓い(アンフェイル・オーラ)
【|迷い無き刃の誓い《アンフェイル・オーラ》】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自分以外の対象のダメージロール直前に使用。ダメージを+[(4/5)+1]Dする。
1ラウンドに1回まで。
@侵蝕+4
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 真理神域の終焉(イルミネイト・エンド・オブ・トゥルース)
【|真理神域の終焉《イルミネイト・エンド・オブ・トゥルース》】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
相手の判定直前に使用。その判定は失敗となる。
1シナリオに1回まで。
@侵蝕+10
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 連なる時空の誘い(テンポラル・インヴィテーション)
【|連なる時空の誘い《テンポラル・インヴィテーション》】:ディメンジョンゲート
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近
空間をねじ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能