//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: シェイプシフター・コンボ 【シェイプシフター・コンボ】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データを変更
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+LV+8 ガード値:1 射程:至近
完全獣化でダイスを【肉体】を使用したダイスを+3個/戦闘移動 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: エクリプスダンス 【エクリプスダンス】:コンセントレイト+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 基本攻撃 装甲値無視 HP4点回復
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: フルパワーアタック 【フルパワーアタック】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンド中攻撃力を+15/20 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: サクリファイス・ストライク 【サクリファイス・ストライク】:コンセントレイト+渇きの主+ブラッドバーン セットアッププロセス / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 強い攻撃 浸蝕値度外視 フルパワーアタック前提
HP4点回復/攻撃バフ+12/16/HP5点消費/行動値0に変更 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能