//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: シェイプシフター・コンボ
【シェイプシフター・コンボ】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データを変更
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+LV+8 ガード値:1 射程:至近
完全獣化でダイスを【肉体】を使用したダイスを+3個/戦闘移動
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: エクリプスダンス
【エクリプスダンス】:コンセントレイト+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
基本攻撃 装甲値無視 HP4点回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: フルパワーアタック
【フルパワーアタック】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンド中攻撃力を+15/20
@侵蝕+4
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: サクリファイス・ストライク
【サクリファイス・ストライク】:コンセントレイト+渇きの主+ブラッドバーン
セットアッププロセス / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
強い攻撃 浸蝕値度外視 フルパワーアタック前提
HP4点回復/攻撃バフ+12/16/HP5点消費/行動値0に変更
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
8+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能