//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 荒神逆撃
【荒神逆撃】:コンセントレイト:アザトース+蠢く蝕脚+13ホラーズ+超次元存在+法則侵蝕+爪剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーコンボ、冒涜的存在計算済み
使用後自身に邪毒3または硬直
100%以上はヒュドラの怒り計算済み
120%以上かつ対象がオーヴァード、神話生物、神性の場合レムリア断撃(カッコ内データ)
この攻撃に対するドッジのダイス-1個
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5+12+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+97+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+17+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+133+{AtkB}
▼120%以上 ----------
5+17+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+133(163)+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+19+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+154(189)+{AtkB}
### ■コンボ: アオガミ起動
【アオガミ起動】:オリジン:アニマル+骨の剣+形状変化:剛+此処より永遠に
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインの攻撃力+20(24/28)
シーン中
•素手データ変更
•素手の攻撃力+10(12/14)
•シーン中の攻撃力+10(12/14)
メイン終了後1D10し、対応したBSを受ける
1:重圧 2~3:硬直 4~5:邪毒3 6~7:放心 8~9暴走 0:憎悪(対象はGMが決定)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能