//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 荒神逆撃 【荒神逆撃】:コンセントレイト:アザトース+蠢く蝕脚+13ホラーズ+超次元存在+法則侵蝕+爪剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナーコンボ、冒涜的存在計算済み
使用後自身に邪毒3または硬直
100%以上はヒュドラの怒り計算済み
120%以上かつ対象がオーヴァード、神話生物、神性の場合レムリア断撃(カッコ内データ)

この攻撃に対するドッジのダイス-1個 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+12+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+97+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+17+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+133+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 5+17+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+133(163)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+19+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+154(189)+{AtkB} ### ■コンボ: アオガミ起動 【アオガミ起動】:オリジン:アニマル+骨の剣+形状変化:剛+此処より永遠に マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインの攻撃力+20(24/28)
シーン中
•素手データ変更
•素手の攻撃力+10(12/14)
•シーン中の攻撃力+10(12/14)

メイン終了後1D10し、対応したBSを受ける
1:重圧 2~3:硬直 4~5:邪毒3 6~7:放心 8~9暴走 0:憎悪(対象はGMが決定) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能