//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 僕に触るな! 【僕に触るな!】:雷神の槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+12+14+{AB} ダメージ d10+6+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 意志持つ電子人形 【意志持つ電子人形】:見えざる僕 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 RCでドッジ。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 狂雷の祝祭 【狂雷の祝祭】:雷神の槌+雷鳴の申し子 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ダメージに「最大HP-現在HP」、メインプロセス終了時にHPが0に。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 其の雷光は旋風 【其の雷光は旋風】:朧の旋風 オートアクション / / / / ドッジ成功時、メインプロセスを行う。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。メインプロセス終了後HP10点消費。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能