【チャパレ】 ### ■判定 ▼よく使うダイス 1d10 【登場侵蝕】 1d10 【リザレクト】 2d10 【衝動】 :侵蝕率+ :HP=0 :HP= :HP+ :DB+ ### ▼技能 ({肉体}+{DB})dx@10 肉体判定 ({感覚}+{DB})dx@10 感覚判定 ({精神}+{DB})dx@10 精神判定 ({社会}+{DB})dx@10 社会判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 白兵判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 回避判定(ドッジ) ({肉体}+{DB})dx+{運転:xx}@10 運転判定:xx ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 射撃判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 知覚判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:xx}@10 芸術判定:xx ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 RC判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 意志判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:xx}@10 知識判定:xx ({社会}+{DB})dx+{交渉}@10 交渉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 調達判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:xx}@10 情報判定:xx ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@10 情報判定:UGN ▼アイテム所持 【コネ:要人への貸し】:<情報:××>の判定D+3 / 1シナリオ1回まで 【解毒薬】 【バイク】<運転:二輪> / 行動-3 / 攻撃力+5 / 全力移動200m -------------------------------- ▼戦闘 ### セットアップ ■コンボ: 〔私は理解するために信じる〕/ <甘い芳香> 【100↓】そのR間、対象の【行動値】を-6 【100↑】そのR間、対象の【行動値】を-8 :侵蝕率+4 ### オート ■コンボ: 〔困難を克服して栄光へ〕 / <ヘブンアイズ> 【80↑】対象(自身不可)が判定を行う直前 / 達成値+10、自身にHP-5 :侵蝕率+4 ### メジャー ■コンボ: 〔私は、道を見出すか、道を切り開くかだ〕/ <光の手><滅びの光><破壊の光><流血の胞子><光の指先> 【100↓】範囲(選択)/視界/判定D+5/攻撃力+11/対象にランク2の邪毒付与 ({感覚}+{DB}+5)dx+{RC}@8 RC判定 d10+11 ダメージ :侵蝕率+13 【100↑】範囲(選択)/視界/判定D+6/攻撃力+14/対象にランク3の邪毒付与 ({感覚}+{DB}+6)dx+{RC}@7 RC判定 d10+14 ダメージ :侵蝕率+13 ■コンボ: 〔私は、道を見出すか、道を切り開くかだ〕/ <光の手><滅びの光><破壊の光><流血の胞子><光の指先><マスヴィジョン> 【100↑】範囲(選択)/視界/判定D+6/攻撃力+14+20/対象にランク3の邪毒付与 ({感覚}+{DB}+6)dx+{RC}@7 RC判定 d10+14+20 ダメージ :侵蝕率+17 --- ### ■代入式 //肉体=1 //感覚=3 //精神=2 //社会=3 //白兵=1 //回避=1 //運転:xx=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:xx=0 //RC=6 //意志=0 //知識:xx=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:xx=0 //情報:UGN=2 //情報:噂話=0 //情報:警察=0 //情報:学問=0 //情報:裏社会=0 //情報:軍事=0 //情報:ウェブ=0 //情報:ビジネス=0 //情報:メディア=0 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1