//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップ戦闘準備 【セットアップ戦闘準備】:原初の虹:命の鎧LV5(+原初の紫:シュガーラッシュLV1) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間:装甲値+2・【肉体】判定達成値+21(24/27) @侵蝕+11 ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:原初の青:鳳凰の翼LV5+影の武具:神殺す刃LV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間:【肉体】判定達成値+15(18/21)

以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2 攻撃力:17(20/23) ガード値:4 射程:至近 @侵蝕+7 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:シャドーテンタクルス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 80%未満:達成値期待値42/命中率98.7%/ダメージ期待値43.2
80%以上:達成値期待値47.9/命中率98.9%/ダメージ期待値48.2
100%以上:達成値期待値53.9/命中率99%/ダメージ期待値55.8
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+1 ▼80%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+36-2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+42-2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+48-2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能