//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: セットアップ戦闘準備
【セットアップ戦闘準備】:原初の虹:命の鎧LV5(+原初の紫:シュガーラッシュLV1)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間:装甲値+2・【肉体】判定達成値+21(24/27)
@侵蝕+11
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:原初の青:鳳凰の翼LV5+影の武具:神殺す刃LV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間:【肉体】判定達成値+15(18/21)
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2 攻撃力:17(20/23) ガード値:4 射程:至近
@侵蝕+7
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:シャドーテンタクルス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
80%未満:達成値期待値42/命中率98.7%/ダメージ期待値43.2
80%以上:達成値期待値47.9/命中率98.9%/ダメージ期待値48.2
100%以上:達成値期待値53.9/命中率99%/ダメージ期待値55.8
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+1
▼80%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+36-2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+42-2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+48-2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能