//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 形意拳・狼の構え 【形意拳・狼の構え】:ハンティングスタイル+剛身獣化+破壊の爪+歴戦の獣牙 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手攻撃力50に変更、装甲値+12。 @侵蝕+19+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 形意拳・鷹の構え 【形意拳・鷹の構え】:餓狼の爪 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の行うダメージロール+[素手攻撃力]同エンゲージの対象にしか使用できない。1ラウンド1回。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 形意拳・蛇の構え 【形意拳・蛇の構え】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクションを放棄し対象に白兵攻撃。攻撃のクリティカル値-LV。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能