//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:クロドヴァ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 英雄の旗 【英雄の旗】:勇名の輝き+絡めとる大地 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド間、対象の行動値-6/-8&1点でもダメージを受けると硬直。1シナリオ3/4回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 孤立の足枷 【孤立の足枷】:絡めとる大地 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / ― / 視界 ラウンド間、対象の行動値-6/-8 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 赤蜘蛛の糸 【赤蜘蛛の糸】:コンセ:オルクス+拘束する大地+原初の赤:ブラッドウェブ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃。命中時、ラウンド間、対象は判定ダイス-5/6個、移動・ドッジを行うたびに10/12点のHPダメージを受ける。更に、次に受ける攻撃ダメージ+4/5D。 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 4+3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼100%~ ---------- 4+3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 赤蜘蛛の領域 【赤蜘蛛の領域】:コンセ:オルクス+アニマルテイマー+原初の赤:ブラッドウェブ+要の陣形(未知なる陣形) メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界 射撃攻撃。命中時、ラウンド間、対象は判定ダイス-5/6個、移動・ドッジを行うたびに10/12点のHPダメージを受ける。更に、次に受ける攻撃ダメージ+4/5D。1シナリオ3/4回 @侵蝕+12 ▼~99% ---------- 4+3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ▼100%~ ---------- 4+3+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 導きの糸 【導きの糸】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイスを振った直後に使用。対象の判定ダイス目一つを10にする。1回の判定につき1回、1シナリオ3/4回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 危険領域(ブラッド・ワールド) 【|危険領域《ブラッド・ワールド》】:拡散する世界 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が[対象:自身]ではないメジャーを宣言時使用。そのメジャーの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更。但し自身が20点のHP消費。効果拒否可。1シナリオ1回 @侵蝕+10 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能