//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 準備をします
【準備をします】:赫き剣Lv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費する。
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+8 ガード値:0 射程:至近
@侵蝕+3
### ■コンボ: 逃げるって大事なこと
【逃げるって大事なこと】:影走りLv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。
また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要は無く、封鎖の影響も受けない。
このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 血壊一撃
【血壊一撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+渇きの主Lv2+鮮血の一撃Lv3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
クリティカル値を-LV(下限値7)
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
ただし、この攻撃は素手か【赫き剣】によるものでなければならない。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。
ただし、あなたは2点のHPを消費する。
@侵蝕+8
▼~99% ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼99%(援護の風) ----------
3+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%~159%(援護の風) ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 血壊一撃・解
【血壊一撃・解】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+渇きの主Lv2+鮮血の一撃Lv3+血の宴Lv3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
クリティカル値を-LV(下限値7)
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
ただし、この攻撃は素手か【赫き剣】によるものでなければならない。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+11
▼~99% ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼99%(援護の風) ----------
3+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%~159%(援護の風) ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 黄泉の国へと
【黄泉の国へと】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+渇きの主Lv2+鮮血の一撃Lv3+血の宴Lv3+殺戮領域Lv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
クリティカル値を-LV(下限値7)
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
ただし、この攻撃は素手か【赫き剣】によるものでなければならない。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
前提条件<血の宴>血の宴を組みわせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+14
▼~99% ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%~159% ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼99%(援護の風) ----------
3+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%~159%(援護の風) ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: なびいて、誰かのために
【なびいて、誰かのために】:援護の風Lv3
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+LV個する。
このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能