//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 準備をします 【準備をします】:赫き剣Lv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費する。
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+8 ガード値:0 射程:至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 逃げるって大事なこと 【逃げるって大事なこと】:影走りLv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。
また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要は無く、封鎖の影響も受けない。
このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 血壊一撃 【血壊一撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+渇きの主Lv2+鮮血の一撃Lv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 クリティカル値を-LV(下限値7)

このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
ただし、この攻撃は素手か【赫き剣】によるものでなければならない。

このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。
ただし、あなたは2点のHPを消費する。 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼99%(援護の風) ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~159%(援護の風) ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 血壊一撃・解 【血壊一撃・解】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+渇きの主Lv2+鮮血の一撃Lv3+血の宴Lv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 クリティカル値を-LV(下限値7)

このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
ただし、この攻撃は素手か【赫き剣】によるものでなければならない。

このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。

このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+11 ▼~99% ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼99%(援護の風) ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~159%(援護の風) ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 黄泉の国へと 【黄泉の国へと】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+渇きの主Lv2+鮮血の一撃Lv3+血の宴Lv3+殺戮領域Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 クリティカル値を-LV(下限値7)

このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。
ただし、この攻撃は素手か【赫き剣】によるものでなければならない。

このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。

前提条件<血の宴>血の宴を組みわせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+14 ▼~99% ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼99%(援護の風) ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%~159%(援護の風) ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: なびいて、誰かのために 【なびいて、誰かのために】:援護の風Lv3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+LV個する。
このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能