//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 地に潜むモノ
【地に潜むモノ】:コンセントレイト/大地の牙/アニマルテイマー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
地面から牙が、爪が襲い掛かる
ドッジ判定D-1
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 不可視の獣
【不可視の獣】:コンセントレイト/アニマルアタック/大地の牙/アニマルテイマー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
大地を突き破り、不可視の獣が吠える。全てを寄越せとその牙を突き立てる。
ドッジ判定D-1
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
《大地の牙》Lv1 侵蝕値1 :攻撃力+Lv+2の射撃攻撃を行う。この攻撃に対するドッジの判定ダイスを-1する。99p
《アニマルアタック》Lv5 侵蝕値2 :攻撃力+Lv×3の射撃攻撃を行う。1シナリオ3回まで。Dロイスエフェクト。上級:57p
《アニマルテイマー》Lv5 侵蝕値3 :組み合わせた判定のダイスを+Lv+1する。97p
《縮地》Lv1 侵蝕値2 :戦闘移動または全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。1シナリオLv回使用可能。98p
《得意領域》Lv2 侵蝕値3 :ラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定のダイスを+Lv個する。99p
《拡散する世界》Lv1 侵蝕値10 :対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用。そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、あなたはHPを20点消費する。対象はこの効果を拒否可能。1シナリオ1回まで。101p
《妖精の手》Lv2 侵蝕値4 :対象判定ダイスを振った直後に使用。対象の判定の出目ひとつを10に変更する。判定を行っている最中にも使用可能。1シナリオLv回使用可。100p
### ■能力値
### ■技能