//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 真理と永劫の呪石(エターナル・ストーン) 【|真理と永劫の呪石《エターナル・ストーン》】:《背徳の理》+《破壊の渦動》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃に装甲無視
100%以上:ウロボロスのエフェクトを絡めて判定のダイス+6 攻撃に装甲無視 100%未満:ウロボロスのエフェクトを絡めて判定のダイス+4 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 叡智と無双の巨剣(エターナル・ブレイド) 【|叡智と無双の巨剣《エターナル・ブレイド》】:《インフィニティウェポン》+《ジャイアントウェポン》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用したシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉
命中:0 攻撃力:+[LV×3+7+5]
ガード値:3 射程:至近
両手持ち。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 怨讐と輪廻の魔弾(エターナル・バレット) 【|怨讐と輪廻の魔弾《エターナル・バレット》】:『インフィニティウェポン作成武器(ジャイアント)』+《原初の赤:サンドシャード》+《C:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 智慧と崩壊の循環(エターナル・リング) 【|智慧と崩壊の循環《エターナル・リング》】:《オーバーロード》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが行なう攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能