//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 万能虚色(オールマイティー・カラーズ)
【|万能虚色《オールマイティー・カラーズ》】:〈コンセントレイト〉+〈無形の影〉
メジャーアクション / ― / ― / ― / ―
1ラウンドに1回。あらゆる判定を【精神】で行う。
生家では神童だの麒麟児だの持て囃されただけあって大抵の事はそつなくこなす事が出来る。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 運命崩し(ブレイク・リザルト)
【|運命崩し《ブレイク・リザルト》】:〈孤独の魔眼〉or〈原初の黒:チェンジ〉+〈カウンター〉
リアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照
対象(範囲)なら〈孤独の魔眼〉、対象:単体なら〈原初の黒:チェンジ〉からの〈カウンター〉。
相手の最大の攻撃を見て、或いは奇襲を受けてから数秒前の過去へと槍の刃を転移させ、対象の技の発動前に不意打ちを食らわせて攻撃そのものを無かったことにして反撃する。
@侵蝕+8or9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 時空穿(ディメンジョン・スティング)
【|時空穿《ディメンジョン・スティング》】:〈コンセントレイト〉+〈無形の影〉+〈原初の赤:アタックプログラム〉+〈瞬足の刃〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
【精神】で判定。達成値+[Lv×2]し、判定時のダイスに[Lv+1]Dする。
視界内かつ小型の物しか送り込めない簡易的な〈ディメンジョンゲート〉をポータルとして作り出し、槍の穂先を潜らせて離れた位置にいる相手を貫く一撃(データ的には『射程:視界』の射撃)。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能