//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 不屈の一撃 【不屈の一撃】:渇きの主 + 吸収 + オールレンジ + 獣の力 + コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《破壊の爪》による白兵攻撃。装甲値を無視してダメージを与える。命中した場合、自身のHPを8点回復。1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間対象の行うあらゆる判定のダイスを-2個する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### <リザレクト:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}>[EA:P129](Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 <ワーディング:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}>[EA:P129]非オーヴァードをエキストラ化 <渇きの主:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}>[EE:P45]組み合わせた白兵攻撃は装甲を無視する。その攻撃が命中した場合、HPを[Lv×4]点回復する :侵蝕+4 <吸収:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}>[EE:P67]組み合わせた攻撃によって1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンド中対象の行うあらゆる判定ダイス-Lv個。 :侵蝕+2 <オールレンジ:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}>[EE:P66]組み合わせた判定の判定ダイス+Lv個 :侵蝕+2 <イージスの盾:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}>[EE:P57]自身のガード宣言時に使用可。そのガードのガード値を+LvDする :侵蝕+3 <獣の力:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}>[EE:P58]このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×2] :侵蝕+2 <破壊の爪:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}>[EE:P59]シーン中、自身の素手のデータを書き換える :侵蝕+3 <ハンティングスタイル:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}>[EE:P60]戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。他のエンゲージによる接触や封鎖の影響を受けない。シーンLv回 :侵蝕+1 <コンセントレイト:キュマイラ:Lv3+{侵蝕率エフェクトボーナス}>[EE:P129]組み合わせた判定のc値-Lv(下限7) :侵蝕+2 <瞬間退場:Lv1>[EE:P162]シーンから退場する。侵蝕率でレベルアップしない。LV回/シナリオ <蘇生復活:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}>[EE:P163]重圧を受けていても使用可能。戦闘不能、死亡となったときに使用する。HPを1点まで回復させる。1回/シナリオ //侵蝕率エフェクトボーナス=1 :侵蝕率ダイスボーナス=0 :侵蝕率エフェクトボーナス=0 :ダイス修正=0 :C値修正=0 :達成値修正=0 :攻撃力修正=0 ### ■能力値 ### ■技能