//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: スパークウィング
【スパークウィング】:《イオノクラフト》+《真なる雷》+《ターゲッティング》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
火花を散らしながら舞い上がる。
HPダメージ5点を受ける。
飛行状態で戦闘移動。
メインプロセスの命中判定にダイス+4、ダメージに+10。
@侵蝕+
### ■コンボ: 憎悪の射手
【憎悪の射手】:《アタックプログラム》+《雷の残滓》+《雷攻撃》+《急所狙い》+《ペネトレイト》+《コンセントレイト:ノイマン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
悪魔の銃による射撃攻撃。
達成値+9、命中時に対象に邪毒5を与え、さらに対象の侵蝕率+5、装甲値無視。
@侵蝕+
### ■コンボ: リフレクシュート
【リフレクシュート】:《ゲットダウン》+《リフレックス:ブラックドック》
リアクション / 射撃 / / /
〈射撃〉技能でドッジを行う。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能