//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:裏社会〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: クロススラッシュ
【クロススラッシュ】:コンセントレイト:ノイマン、ヴァリアブルウェポン、マルチウェポン、コントロールソート、フォース、アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象のG値-5する
グラビティアイでダイス+4浸食率+4
@侵蝕+15
▼60%未満 ----------
13+3+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
13+7+{DB}dx(7+{CB})+7+5+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼節約100%以上 ----------
13+7+{DB}dx(7+{CB})+7+10+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: クロスファイア
【クロスファイア】:コンセントレイト:ノイマン、ヴァリアブルウェポン、マルチウェポン、コンバットシステム、フォース、アタックプログラム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
同じエンゲージにいる敵には攻撃力+2
ドッジが行われたら対象の判定ダイスを-2個する
グラビティアイでダイス+4浸食率+4
@侵蝕+16
▼60%未満 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+11+{DB}dx(7+{CB})+7+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 氷炎雷球
【氷炎雷球】:コンセントレイト:サラマンダー、焦熱の弾丸、ブリザードブレス、フォース、雷攻撃
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
@侵蝕+11
▼60%未満 ----------
13++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
13+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 炎の揺らぎ
【炎の揺らぎ】:融解、リフレックス:サラマンダー
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+4
▼60%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能