//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:裏社会〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クロススラッシュ 【クロススラッシュ】:コンセントレイト:ノイマン、ヴァリアブルウェポン、マルチウェポン、コントロールソート、フォース、アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象のG値-5する
グラビティアイでダイス+4浸食率+4 @侵蝕+15 ▼60%未満 ---------- 13+3+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13+7+{DB}dx(7+{CB})+7+5+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼節約100%以上 ---------- 13+7+{DB}dx(7+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: クロスファイア 【クロスファイア】:コンセントレイト:ノイマン、ヴァリアブルウェポン、マルチウェポン、コンバットシステム、フォース、アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 同じエンゲージにいる敵には攻撃力+2
ドッジが行われたら対象の判定ダイスを-2個する
グラビティアイでダイス+4浸食率+4 @侵蝕+16 ▼60%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+11+{DB}dx(7+{CB})+7+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 氷炎雷球 【氷炎雷球】:コンセントレイト:サラマンダー、焦熱の弾丸、ブリザードブレス、フォース、雷攻撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+11 ▼60%未満 ---------- 13++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 炎の揺らぎ 【炎の揺らぎ】:融解、リフレックス:サラマンダー リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能