PL:ねろ PC:万 麗霞 CN:【駆け馬に武智】スウィフト・コーチ アイテム アンチマテリアル ロイス:Ⓓ遺産継承者:チャリオットバラー ロイス:Ⓞ親 懐旧/✔︎脅威 ロイス:Ⓦ記憶の中の誰か ✔︎庇護/憐憫 ロイス:譜代稔 ✔︎/✔︎ ロイス: ✔︎/✔︎ ロイス: ✔︎/✔︎ ロイス: ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 //雪原LV=0 :侵蝕率+2 :侵蝕率+7 :侵蝕率+6 :HP- :HP=0 :HP=13 {侵蝕率}-d10<=99 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) ------------------------------------- {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ------------------------------------- セットアップ100↓【电马加速】:《加速装置LV2》 侵蝕値2 行動値+8 セットアップ100↑【电马加速】:《加速装置LV3》 侵蝕値2 行動値+12 ------------------------------------- マイナー【协调踢】:《メカニカルアクションLV2》《ポルターガイストLV2》+アンチマテリアルライフル 侵蝕値6 攻撃力+20/戦闘移動 マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る ------------------------------------- オート:《タブレットLV1》 侵蝕2 射程を視界に ------------------------------------- メジャー【用愛踢】:《コンセントレイトLV2》《アドレナリンLV3》《ポイズンフォッグLV1》 侵蝕値7 ダイス+4/C値-2/範囲(選択) メジャー【用愛踢】:《コンセントレイトLV2》《アドレナリンLV3》 侵蝕値5 ダイス+4/C値-2 ({肉体}+{DB}+{アドレナリン}+{LV}+1)dx(10-{コンセントレイト}-{LV})+{運転:馬} 命中判定 ⚫︎d10+13 【用愛踢】ダメージ ⚫︎d10+33 【用愛踢】ダメージ(100↑) ------------------------------------- ({肉体}+{DB}+{アドレナリン}+{LV}+1+{雪原戦術}+{雪原LV})dx(10-{コンセントレイト}-{LV})+{運転:馬} 命中判定(buff) ⚫︎d10+13+({雪原常勝}+{雪原LV})*4 【用愛踢】ダメージ(buff) ⚫︎d10+33+({雪原常勝}+{雪原LV})*4 【用愛踢】ダメージ(buff/100↑) //アドレナリン=3 //コンセントレイト=2 //雪原戦術=7 //雪原常勝=7 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}>=9 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同円キャラ2d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3/射撃ダイス+1//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=14 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=15 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 勝負服(装甲+1/意志ダイス+1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 ブルーゲイル(ラウンド間行動値+5//侵蝕+5) 調達おしながき ◆回復など ⑧応急手当キット(回復2d10) ⑱ホワイトハーブ(同円キャラ回復2d10) ⑳ブルーゲイル(ラウンド間行動値+5//侵蝕+5) ◆防具 ⑫UGNボディーアーマー(装甲+8) ⑬シューターズジャケット(装甲+3/射撃ダイス+1//行動-2/ドッジ-1) ⑭戦闘用きぐるみ(装甲+12//行動-1/ドッジ-1) ⑮アームドスーツ(装甲+10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ⑳アルティメイド服(装甲+10/RC+3//行動-3) ⑳勝負服(装甲+1/意志ダイス+1) ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=11 //運転:馬=8 //情報:UGN=1