//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 須臾の代償 【須臾の代償】:光の舞踏+巨人の斧+コンセントレイト+瞬速の刃+白兵戦 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 寿命1時間を消費し、ひときわまばゆい光を身体から放つ。いずれその光は数センチほどの小さい光の玉となり、相手を追尾する。
当たった光は限りなく膨張していき、最終的には相手を消し飛ばす。しかし範囲は限りなく狭いため至近距離でしか使用できない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 須臾と永劫の裁き 【須臾と永劫の裁き】:光の舞踏+巨人の斧+コンセントレイト+瞬速の刃+白兵戦+マスヴィジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 魔眼が命中した相手の時間感覚をゆっくりにした後に魔眼で乱打するコンボ。
1秒がまるで1時間...いや、1日以上に感じることもあるため、当たった相手は体感時間にして数日鋭く鈍い痛みに苦しむ事になる。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 焼却の魔眼 【焼却の魔眼】:コンセントレイト+光の舞踏+巨人の斧+白兵戦 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 小さい魔眼に高温の光を纏わせ、相手にぶつける。
魔眼の多さは心理状態によって異なる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 10+-2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+-2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能