【イモータルライフ】戦闘不能になったときに使用。戦闘不能を回復し、HPを【2D】点回復 【マテリアル:肺】戦闘不能、死亡を打ち消し、HPを完全に回復する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 【不死不滅】重圧を受けていても使用可能。戦闘不能を回復し、HPを[Lv*10]まで回復する。1シナリオに1回まで使用できる。 【ネバーダイ】戦闘不能を回復し、HPを4D回復する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 【蘇生復活】戦闘不能を回復し、HPを1回復する。 【夜魔の領域】メインプロセスを行なった直後に使用する。未行動になる。ラウンドの間【行動値】は0となる。1ラウンドに1回、1シナリオに【Lv】回まで使用できる。 【セットアップ】(血の戦馬+戦馬一体)取得している[従者専用]のエフェクトを自分で使用できる。装甲値を+[LV*2]、戦闘移動の移動距離を+10m。 【鮮血の槍】白兵攻撃のダメージに+3する。2点のHPを消費。1回のダメージロールにLV回使用できる。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:演技〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ギルド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 破滅の一撃 【破滅の一撃】:コンセントレイト+鮮血の一撃+かりそめの剣士 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼200%以上 ---------- 11+12+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼300%以上 ---------- 11+13+10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能