//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白獣夜行
【白獣夜行】:螺旋の悪魔[Lv5]
セットアッププロセス / / / /
螺旋の悪魔[Lv5] 自身に暴走&攻撃力+15
@侵蝕+3
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 四凶饕餮
【四凶饕餮】:螺旋の悪魔[Lv5]+フルパワーアタック[Lv3]
セットアッププロセス / / / /
80%時
螺旋の悪魔[Lv5] 自身に暴走&攻撃力+15
フルパワーアタック[Lv3] 自身の攻撃力+15、行動値0
原初の黄:スタートダッシュ[Lv1] 1シーンに1回まで、離脱可能な戦闘移動
100%時
螺旋の悪魔[Lv6] 自身に暴走&攻撃力+18
フルパワーアタック[Lv4] 自身の攻撃力+20、行動値0
原初の黄:スタートダッシュ[Lv2] 1シーンに2回まで、離脱可能な戦闘移動
@侵蝕+7
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+20+{AtkB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:コンセントレイト:ウロボロス[Lv2]+シャドースクラッチ[Lv1]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+15+1+10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+15+15+1+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+18+20+2+20+{AtkB}
### ■コンボ: 挑発
【挑発】:コンセントレイト:ウロボロス[Lv2]+シャドースクラッチ[Lv1]+原初の赤:憎悪の炎[Lv1]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+15+1+10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+15+15+1+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+18+20+2+20+{AtkB}
### ■コンボ: 哀悼
【哀悼】:原初の紫:復讐の刃[Lv1]
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
リアクション不可
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
5+4+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+15+10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+4+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+15+15+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+18+20+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+21+25+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能