//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白獣夜行 【白獣夜行】:螺旋の悪魔[Lv5] セットアッププロセス / / / / 螺旋の悪魔[Lv5] 自身に暴走&攻撃力+15
@侵蝕+3 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 四凶饕餮 【四凶饕餮】:螺旋の悪魔[Lv5]+フルパワーアタック[Lv3] セットアッププロセス / / / / 80%時
螺旋の悪魔[Lv5] 自身に暴走&攻撃力+15
フルパワーアタック[Lv3] 自身の攻撃力+15、行動値0
原初の黄:スタートダッシュ[Lv1] 1シーンに1回まで、離脱可能な戦闘移動

100%時
螺旋の悪魔[Lv6] 自身に暴走&攻撃力+18
フルパワーアタック[Lv4] 自身の攻撃力+20、行動値0
原初の黄:スタートダッシュ[Lv2] 1シーンに2回まで、離脱可能な戦闘移動 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+20+{AtkB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:コンセントレイト:ウロボロス[Lv2]+シャドースクラッチ[Lv1] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+1+10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+15+1+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+18+20+2+20+{AtkB} ### ■コンボ: 挑発 【挑発】:コンセントレイト:ウロボロス[Lv2]+シャドースクラッチ[Lv1]+原初の赤:憎悪の炎[Lv1] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+1+10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+15+1+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+18+20+2+20+{AtkB} ### ■コンボ: 哀悼 【哀悼】:原初の紫:復讐の刃[Lv1] オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m リアクション不可
@侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+15+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+18+20+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+21+25+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能