//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫焔(Missing)と灰燼(Life) 【|赫焔《Missing》と|灰燼《Life》】:CR:ウロボロス+原初の赤:炎の刃+原初の赤:ブラッドボム+(原初の灰:鮮血の修羅) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器 HPダメージを1点でも与えた場合、さらに対象は[Lv-1]DのHPを失う。対象が失ったHPと同じだけあなたのHPを失う。(HPダメージを1点でも与えた場合、対象はクリンナッププロセスにHPを[Lv*10]点失う。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にあなたはHPを5点失う。) @侵蝕+715 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能