//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ダーツ準備 【ダーツ準備】:骨の銃+死招きの爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器を作成して装備 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 投げ凍てる骨矢(クライオダーツ) 【|投げ凍てる骨矢《クライオダーツ》】:CR+埋め込み(前提:骨の銃+死招きの爪+サイドリール) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m ラウンド中、相手のガード値[6→9]低下

【オプション】
うごめく弾丸(重圧付与)コスト2 シーン[1→2]回
異形の祭典(対象[3→4]体化)コスト3 シーン1回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+1D+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+1D+38+{AtkB} ### ■コンボ: 霜に祈る微睡み(フロスティプレイ) 【|霜に祈る微睡み《フロスティプレイ》】:クリメイト オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が戦闘不能から回復するエフェクトを使用した直後に使用
命中判定なし、リアクション不可
1シナリオ1回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1D+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1D+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能