//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ダーツ準備
【ダーツ準備】:骨の銃+死招きの爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射撃武器を作成して装備
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 投げ凍てる骨矢(クライオダーツ)
【|投げ凍てる骨矢《クライオダーツ》】:CR+埋め込み(前提:骨の銃+死招きの爪+サイドリール)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
ラウンド中、相手のガード値[6→9]低下
【オプション】
うごめく弾丸(重圧付与)コスト2 シーン[1→2]回
異形の祭典(対象[3→4]体化)コスト3 シーン1回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB}
ダメージ d10+1D+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB}
ダメージ d10+1D+38+{AtkB}
### ■コンボ: 霜に祈る微睡み(フロスティプレイ)
【|霜に祈る微睡み《フロスティプレイ》】:クリメイト
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が戦闘不能から回復するエフェクトを使用した直後に使用
命中判定なし、リアクション不可
1シナリオ1回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1D+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1D+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能