//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メルティヘイト 【メルティヘイト】:CRソラリス+増加の触媒+アシッドボール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 酸の弾丸を敵に打ち出す。その酸は装甲すら溶かす。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(2+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(3+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: メルティプロ―ジョン 【メルティプロ―ジョン】:CRソラリス+増加の触媒+アシッドボール+エクスプロ―ジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 爆薬を含んだ酸液を撃ち出す。爆薬の体内貯蔵があまりできないため、1シナリオに2回しか撃てない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(2+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(3+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: ラストメルト 【ラストメルト】:CRソラリス+増加の触媒+アシッドボール+エクスプロ―ジョン+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 さらに威力の高い爆薬と更に強い酸に再精製した酸液を撃ち出し、跡形も無く消そうとする。メルティプロ―ジョンの回数によるが、1回でも撃てればいい方。
@侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(3+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: EN・D・LUCK 【EN・D・LUCK】:戦乙女の導き+凶戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 服用者の身体に負担の全くない、ぶっ飛ぶオクスリを打つ。次に使用するメジャーのダイス+lv個、判定ダイス+lv個×2、クリ値-1する。浸食値80%以上で使用可能。 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: OVER・D・LUCK 【OVER・D・LUCK】:戦乙女の導き+凶戦士+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 服用者の身体に負担の全くない、更に濃縮されたぶっ飛ぶオクスリを打つ。次に使用するメジャーのダイス+lv+2個、判定ダイス+lv+2個×2、クリ値-1する。浸食値100%以上で使用可能。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能