//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: フォトンブレード 【フォトンブレード】:《光の銃1》 [2] 射撃武器作成 [射撃] 命中:0 Atk+[3] G値:- 射程:視界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器作成 [射撃] 命中:0 Atk+[Lv+2] G値:- 射程:視界 @侵蝕+2 ### ■コンボ: フォトンブレード【100】 【フォトンブレード【100】】:《光の銃2》 [2] 射撃武器作成 [射撃] 命中:0 Atk+[4] G値:- 射程:視界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器作成 [射撃] 命中:0 Atk+[Lv+2] G値:- 射程:視界 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 移動 【移動】:《光芒の疾走1》 [1] 戦闘移動(離脱可) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■コンボ: ライトニングスラッシュ 【ライトニングスラッシュ】:《小さな塵1/光の指先4/コンセントレイト:エンジェルハイロゥ3》 [6] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 デフォ @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: ライトニングスラッシュ【80】 【ライトニングスラッシュ【80】】:《小さな塵1/光の指先4/イェーガーマイスター5/コンセントレイト:エンジェルハイロゥ3》[10] 使用ラウンド回避-3dx メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 イェーガーマイスターあり マスヴィジョンなし @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: レディアントエッジ【100】 【レディアントエッジ【100】】:《小さな塵2/光の指先5/イェーガーマイスター6/マスヴィジョン6/コンセントレイト:エンジェルハイロゥ4》[14] 使用ラウンド回避-3dx シナリオ3回 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 イェーガーマイスターあり マスヴィジョンあり @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ### ■コンボ: ルミナスアブソーバー 【ルミナスアブソーバー】:《鏡の盾3》[8] HPダメージが適用された直後に使用 与ダメージキャラに対し同ダメージ付与 返すダメージは最大で60まで シナリオ1回 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能