//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 不可視の剣 【不可視の剣】:光の舞踏+コンセ+ウィンドブレス+援護の風 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 刀身の見えない剣に風を纏って振るう。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+12+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+10+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 残像剣舞 【残像剣舞】:光の舞踏+コンセ+ウィンドブレス+援護の風+マスヴィジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 平時よりも出力を上げた残像ができるほどの高速戦闘。 @侵蝕+12 ▼100 ---------- 7+12+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+30+4D+{AtkB} ### ■コンボ: ストライク・エア 【ストライク・エア】:光の舞踏+コンセ+ウィンドブレス+援護の風+リミットリリース+マスヴィジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 刀身に纏った風を解放して斬撃を飛ばす。 @侵蝕+18 ▼100 ---------- 7+12+{DB}dx(5+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+30+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能