//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: "実力行使(とっ捕まえるぞ!)" 【"|実力行使《とっ捕まえるぞ!》"】:≪力場の形成4≫ セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / 至近 R間、あらゆる攻撃力+[Lv×2]。
攻撃力+8/10/12 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: "焼肉定食のマナー(がうっ!)" 【"|焼肉定食のマナー《がうっ!》"】:≪オリジン:アニマル5+破壊の爪1+(ハンティングスタイル1)≫ マイナーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近 シーン間、素手の攻撃力+[Lv×2]。アイテム使用・装備不可。
素手のデータを書き換える。
(戦闘移動。離脱可能。封鎖の影響を受けない。シーンLv回)

白兵<白兵>
命中:0
攻撃力+10(爪)+10(アニマル)
ガード値:1
単体/至近 @侵蝕+5/6 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: “火炎の咆哮(がうがう!)” 【“|火炎の咆哮《がうがう!》”】:≪コンセントレイト:サラマンダー2+炎の刃2≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵<白兵>
ダイス6+1(コネ)+DB
C値8/7
達成値7
攻撃力+20(マイナー)+4(メジャー)+8(セットアップ)+8(羅刹)+3(コネ)
ガード値:1
単体/至近

(6+1+{DB})dx(10-{CB})+7
 d10+43
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+1+DB+{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: "報復準備(やったなっ!?)" 【"|報復準備《やったなっ!?》"】:≪復讐の刃1≫ オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵<白兵>
ダイス6+1(コネ)+DB
C値9
達成値7
攻撃力+20(マイナー)+4(メジャー)+8(セットアップ)+8(羅刹)+3(コネ)-【25(マイナーなし)】
ガード値:1
単体/至近
(6+1+{DB})dx(10-1})+7
 d10+43-25 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: =======↓80%↓======= 【=======↓80%↓=======】: / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: "虎視眈々(全力で行くぞ!)" 【"|虎視眈々《全力で行くぞ!》"】:≪力場の形成4+フルパワーアタック3≫ セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+23/30/37 @侵蝕+6 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: "弱肉強食の掟(力が、みなぎる!)" 【"|弱肉強食の掟《力が、みなぎる!》"】:≪オリジン:アニマル5+破壊の爪1+(ハンティングスタイル1)≫ マイナーアクション / / 対決 / 単体 / 至近 シーン間、素手の攻撃力+[Lv×2]。アイテム使用・装備不可。
素手のデータを書き換える。
(戦闘移動。離脱可能。封鎖の影響を受けない。シーンLv回)

白兵<白兵>
命中:0
攻撃力+20/24/26
ガード値:1
単体/至近 @侵蝕+5/6 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: “百獣炎舞(やっつける!守る!)” 【“|百獣炎舞《やっつける!守る!》”】:≪コンセントレイト:サラマンダー2+炎の刃1≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵<白兵>
・ダイス
6+1(ベテラン)+DB
・C値
8/7
・達成値
7
・攻撃力
+20/24/26(マイナー)+4/6/8(メジャー)
+23/30/37(セットアップ)+8(羅刹)+3(コネ)
・ガード値:1
・単体/至近


(6+1+{DB})dx(10-{CB})+7
・80%~
 d10+66

・100%~
 d10+79


・160%~
 d10+90



@侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- 6+1+DB+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+1+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6+1+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+90+{AtkB} ### ■コンボ: "野獣の腹の中(喰ってやる!)" 【"|野獣の腹の中《喰ってやる!》"】:≪復讐の刃1≫ / / / / 白兵<白兵>
・ダイス
6+1(コネ)+DB

・C値
9/8

・達成値
7

・攻撃力
+20/24/26(マイナー)+4/6/8(メジャー)
+23/30/37(セットアップ)+8(羅刹)+3(コネ)
-【25/29/31(マイナーなし)】

・ガード値:1
・単体/至近

・80%~
(6+1+{DB})dx9+7 
・80%~
 d10+58-25


(6+1+{DB})dx8+7 
・100%~
 d10+71-29

・160%~
 d10+82-31 @侵蝕+ ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■コンボ: オート関連 【オート関連】: オートアクション / / / / ◆オート
≪妖精の手2≫侵食値4
ダイスの目を一つ10にする。シナリオLv回。

◆オート
〈歪みの領域2〉侵食値3
射撃攻撃(RC含む)に対してガードを行った際に使用。攻撃してきた対象に[Lv×5]のHPダメージを与える。R1回。
HPダメージ10/15

◆オート
≪蒼き悪魔4≫侵蝕値3
ガード時。攻撃してきた対象に[12/15/18]のダメージ。R1回。

◆オート
〈獣の誇り1〉侵食値2
重圧中でも使用可能。ガード時に使用。このMP中の間BSを受けず、現在受けてるBSの効果を受けない。シーンLv回。


◆オート(80%~)
≪餓狼の爪≫侵蝕値3
同エンゲージの対象に他者が攻撃する時、
そのダメージに+[自身の素手の攻撃力+[28/32/34]する。
R1回。
※マイナー使用前提 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ☆アイテム 【☆アイテム】: / / / / ◆アイテム
高性能治療キット
3d10回復。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能