//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】: セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP1(100↑時2以下)を消費
装甲2427の防具を作成し着用 @侵蝕+3 ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:《赫き重刃》+《スーパーランナー》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP5以下(100↑時6以下)を消費 @侵蝕+6 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:《コンセントレイト》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近(10m) (マイナーでMAX消費前提の攻撃力) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能