//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 針の筵
【針の筵】:コンセントレイト+要の陣形+大地の牙
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
そこら中からトゲが生えてくる
攻撃力+[Lv*2] 相手のドッジの判定-1
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 兵糧丸
【兵糧丸】:力場の形成+戦局判断
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
力がみなぎる
そのR中、攻撃力を+Lv*2し、行動値を+Lv*3
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 座敷牢
【座敷牢】:コンセントレイト+要の陣形+大地の牙+棘の縛め
メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界
トゲが檻になり、棘が縄になる
攻撃力+[Lv*1]+[Lv*2] 相手のドッジの判定-1
与ダメで硬直付与
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 座敷牢(一人用)
【座敷牢(一人用)】:(コンセントレイト+大地の牙+棘の縛め)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
小型サイズの省エネ版
攻撃力+[Lv*1]+[Lv*2] 与ダメで硬直付与
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能