//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 針の筵 【針の筵】:コンセントレイト+要の陣形+大地の牙 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 そこら中からトゲが生えてくる
攻撃力+[Lv*2] 相手のドッジの判定-1 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 兵糧丸 【兵糧丸】:力場の形成+戦局判断 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 力がみなぎる
そのR中、攻撃力を+Lv*2し、行動値を+Lv*3 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 座敷牢 【座敷牢】:コンセントレイト+要の陣形+大地の牙+棘の縛め メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界 トゲが檻になり、棘が縄になる
攻撃力+[Lv*1]+[Lv*2] 相手のドッジの判定-1
与ダメで硬直付与 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 座敷牢(一人用) 【座敷牢(一人用)】:(コンセントレイト+大地の牙+棘の縛め) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 小型サイズの省エネ版
攻撃力+[Lv*1]+[Lv*2] 与ダメで硬直付与 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能