//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 《白面金毛の大変化》
【《白面金毛の大変化》】:《オリジン:アニマル》+《完全獣化》+《ハンティングスタイル》+《破壊の爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、以下の効果を得る。
100%未満:計18ダメージ,ダイス+4
100%以上:計21ダメージ,ダイス+5
@侵蝕+13
### ■コンボ: 《二尾分くらいは働くかのう》
【《二尾分くらいは働くかのう》】:《コンセントレイト》+《渇きの主》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
★《白面金毛の大変化》前提
《渇きの主》:命中時HPを12/16回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 《五尾分程度は動いてやろう》
【《五尾分程度は動いてやろう》】:《コンセントレイト》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
★《白面金毛の大変化》前提
《ブラッドバーン》:HP-5,攻撃力+12/16
《渇きの主》:命中時HPを12/16回復
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能