//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 《白面金毛の大変化》 【《白面金毛の大変化》】:《オリジン:アニマル》+《完全獣化》+《ハンティングスタイル》+《破壊の爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、以下の効果を得る。

100%未満:計18ダメージ,ダイス+4
100%以上:計21ダメージ,ダイス+5 @侵蝕+13 ### ■コンボ: 《二尾分くらいは働くかのう》 【《二尾分くらいは働くかのう》】:《コンセントレイト》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ★《白面金毛の大変化》前提

《渇きの主》:命中時HPを12/16回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 《五尾分程度は動いてやろう》 【《五尾分程度は動いてやろう》】:《コンセントレイト》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ★《白面金毛の大変化》前提

《ブラッドバーン》:HP-5,攻撃力+12/16
《渇きの主》:命中時HPを12/16回復 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能