//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼戦場設計(プランニング) 【▼|戦場設計《プランニング》】:《戦術》+《鬼謀の策士》+《バタフライエフェクト》 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ――僕の言う通りに動けば大丈夫。


- - - -
●支援(対象:シーン(選択)/視界)
・ラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+《戦術》Lv個
・何らかの判定に対しての達成値+5 @侵蝕+15 ### ■コンボ: ▼適材適所(カウント) 【▼|適材適所《カウント》】:《アドヴァイス》+《風の渡し手》 メジャーアクション / / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 ――さあ、君の力を見せてよ。


- - - -
●支援(対象:《風の渡し手》Lv+1体/視界)
・次に行うメジャーアクションのクリティカル値-1(下限6)
・ダイス+《アドヴァイス》Lv個
@侵蝕+7 ### ■コンボ: ▼最終確認(ラストコール) 【▼|最終確認《ラストコール》】:【指導者】 オートアクション / / / 単体 / 視界 ――大丈夫、ぼくがついている。


- - - -
※対象が判定を行う直前に宣言。

●支援(対象:単体/視界)
・クリティカル値-1(下限5)
・判定ダイス+5 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能