//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼戦場設計(プランニング)
【▼|戦場設計《プランニング》】:《戦術》+《鬼謀の策士》+《バタフライエフェクト》
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
――僕の言う通りに動けば大丈夫。
- - - -
●支援(対象:シーン(選択)/視界)
・ラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+《戦術》Lv個
・何らかの判定に対しての達成値+5
@侵蝕+15
### ■コンボ: ▼適材適所(カウント)
【▼|適材適所《カウント》】:《アドヴァイス》+《風の渡し手》
メジャーアクション / / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
――さあ、君の力を見せてよ。
- - - -
●支援(対象:《風の渡し手》Lv+1体/視界)
・次に行うメジャーアクションのクリティカル値-1(下限6)
・ダイス+《アドヴァイス》Lv個
@侵蝕+7
### ■コンボ: ▼最終確認(ラストコール)
【▼|最終確認《ラストコール》】:【指導者】
オートアクション / / / 単体 / 視界
――大丈夫、ぼくがついている。
- - - -
※対象が判定を行う直前に宣言。
●支援(対象:単体/視界)
・クリティカル値-1(下限5)
・判定ダイス+5
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能