//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+27+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: あの日々に追い付けるように(アクセラレーション)
【|あの日々に追い付けるように《アクセラレーション》】:《先陣の火》+《トーチライト》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【行動値】+15/20/25/30
@侵蝕+4
### ■コンボ: もうどこにも行かないで(フリーズ)
【|もうどこにも行かないで《フリーズ》】:《罪人の枷》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
至近不可
ダイス減少効果を受けない
攻撃が命中しなかった場合、暴走を受ける
命中時、ラウンド中対象の行う判定の達成値-40/44/48/52
@侵蝕+3
▼全て ----------
1++{DB}dx(10+{CB})+27+{AB}
ダメージ d10+11+1D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能