//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+27+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: あの日々に追い付けるように(アクセラレーション) 【|あの日々に追い付けるように《アクセラレーション》】:《先陣の火》+《トーチライト》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【行動値】+15/20/25/30 @侵蝕+4 ### ■コンボ: もうどこにも行かないで(フリーズ) 【|もうどこにも行かないで《フリーズ》】:《罪人の枷》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 至近不可
ダイス減少効果を受けない
攻撃が命中しなかった場合、暴走を受ける
命中時、ラウンド中対象の行う判定の達成値-40/44/48/52
@侵蝕+3 ▼全て ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+27+{AB} ダメージ d10+11+1D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能