//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:演技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃誘導(ライトポインター) 【|攻撃誘導《ライトポインター》】:扇動の香り セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 指定対象攻撃時 100↓判定D+3 100↑判定D+4 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 装甲強化(パワーシールド) 【|装甲強化《パワーシールド》】:波紋の城塞 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 装甲値 100↓+6 100↑+9 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 再生促進(ブレインジャック) 【|再生促進《ブレインジャック》】:癒しの水 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象HP回復 100↓3D+3 100↑4D+3 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 攻撃妨害(ジャミングウェーブ) 【|攻撃妨害《ジャミングウェーブ》】:波紋の方陣 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1R1回 100↓対象被ダメ-5D点 100↑対象被ダメ-6D点 @侵蝕+3 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能